SSブログ

浸透技術「アイオニックパッシブ」とは? [オールインワン化粧水]


洗い流すパック、フェイストリートメントを使ったあとは、IPフィルモイスチャーで
保湿をします。

kako-uYQjQand180pK1QI.jpg



ただの化粧水と思っていたのですが、化粧水、乳液、美容液の1本3役ローションだそうです。

見かけは、普通の化粧水です。

kako-3rGL45mW88doAS1p.jpg


保湿成分として、色々と配合されていて、乾きにくい肌になるように働いてくれるようですよ。ちなみにこんな感じです。

● チューベロース多糖体   水分が逃げないよう保護
● 加水分解ヒアルロン酸   角質層へ浸透
● グリセリルグリコシド   水分を与え、保持。

その他にも、カラスムギ穀粒エキス、加水分解ローヤルゼリータンパク、グリチルリチン酸ジカリウムなどの美容成分がたっぷりと入っているとのこと。

あと、独自の技術、IP「アイオニックパッシブ」というのが、ちょっと難しいのですが、要するに分子が大きいIP因子を配合させることによって、肌の角質層へ浸透させる仕組みを作ったということのようです。

そんなことがわからずとも、使ったあとは、しっとりとして、マイナス電位が働いていることを実感しました。

毛穴が縮まった感じがします♪

kako-t5ghtKKyYognvEVb.jpg


すっかり気にいってしまいました[ぴかぴか(新しい)]


詳細はこちら。 ↓ ↓ ↓ エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。