SSブログ

毎日10秒で時短スキントリートメント。エイジングケアがどの位できるかな? [ほうれい線対策コスメ]

エイジングケアって時間とお金を掛けなくてはいけない感じがしませんか?

でも、肌のたるみや日に日に深まるほうれい線を見ると、なんとかしなくては、と思ったりします。

効き目はわかりませんが、10秒という短時間で、エイジレスケアができるコスメを見つけました。

エレクトーレ】っていうんですが、洗顔後、このトリートメントクリームを肌に
10秒だけ乗せて、洗い流すだけなんですね。

「エレクトーレ」(えれくとーれ)の特徴はというと、天然鉱物から取り出したミネラルを精製して「ミネラルオーレ」という独自成分。これが、たばこや紫外線、ストレスから発生する活性酸素に働きかけてくれるのです。

保湿力をアップさせハリのある肌にしてくれるヒアロベール、セラミド、ジピジュアなどの保湿成分が配合されています。

色んなエイジングケアはありますが、角質ケア+保湿ケア+酸化ケアを1本でできるのは、知っている限りではないか、と思いました。

それも10秒という短時間で♪

ちなみに昨年の「OGGI」ベストコスメ番外編でも選ばれたり、テレビでもあちこちで紹介されていました。

今、2週間分のサンプルを1580円で買えるキャンペーンを行っているようです。

この機会に、肌老化をなんとか防げるか挑戦したいと思います♪



★公式ページ→エレクトーレポイントサイト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。